【2023年】福生市で矯正歯科ならおすすめ歯科5選|口コミ・評判で人気
PR

インフォームドコンセントを徹底させ時間をかけた丁寧な診察に定評のある「山口歯科クリニック」

山口歯科クリニックでは、ワイヤー矯正に特化した矯正治療を行っています。

ワイヤー矯正はリーズナブルで、出費を抑えながら歯並びを整えることが可能。山口歯科クリニックの高度な技術によって、コンプレックスを解消できます。

同時進行で歯周病治療と矯正治療が可能

矯正治療を望むのは、生まれつき歯並びが整っていない方だけではありません。歯周病が原因で歯が前に出たり、変形したりした方もいます。山口歯科クリニックではそのような方も、歯周病治療と矯正治療を同時進行で受けることが可能です。

山口歯科クリニックでは歯並びを綺麗にすることのみを目的とするだけでなく、土台から全体を支えられるような歯にすることを意識しています。健康と見た目の両方を重視して矯正治療を進めたい方は、相談してみましょう。

極力痛みのない怖くない治療を心がけている

山口歯科クリニックは極力痛みがなく怖くない治療を心がけているので、痛みに弱い方や子供も安心して矯正治療を受けられます。

矯正治療以外でも、例えば麻酔が必要な治療では注射の刺激を少なく抑えてくれます。一度表面麻酔をしてから麻酔をすることで、痛みを和らげることが可能。さらに、痛みは恐怖心から強く感じることもあるので、できるだけリラックスできるよう歯科医師が声掛けをしてくれます。不安や痛みを感じやすい場合は、治療を受ける前に相談するのがおすすめです。

最新鋭のデジタルレントゲンを導入し精度の高い検査が可能

山口歯科クリニックは、院内設備が充実しています。

例えばレントゲンは、モニターに画像を映せるデジタルレントゲン。拡大縮小によって問題のある箇所を細かく確認できるため、より精度の高い検査や治療が可能になります。

名称山口歯科クリニック
所在地

〒197-0004 東京都福生市南田園2丁目5-39 田園ビル1F

電話番号042-553-8182